スティール・ボール・ラン#6 ディエゴ・ブランドーその3

以下ネタバレ

Dioママの気高き人間性に…

全 米 中 が 泣 い た !

あんなにイイ母親に恵まれてなお、それでも人間やめちゃうDio様ってw

それはおいとき、久しぶりにジョジョンプ*1いってみます!

今回の回想であの恐竜化の能力、Dio自身の能力じゃないと思いましたね。Dioもまた恐竜化の呪縛から逃れたかっているのではないかと。だって、母親に対する愛情、父への復讐心、異常な向上心など…。かなり1部ディオとリンクしてるし、人の下に立つなどあり得ないッ! テロでも大統領の下僕なんかじゃないと思います。
結論を言おう! 真の能力者は別にいるッ!!

ちょっと塗り絵したくなったw



最初からキャラとして完成されているジャイロとは対照的に、
生意気キャラからどんどん凛々しく成長していくジョニー。
なかなかいいキャラクターだなあ。

*1:来月のジョジョの展開を予想する事