スティール・ボール・ラン #9 大草原の小さな墓標1

SondenKoken2005-12-19

4 t h . S T A G E
広い広い大草原の小さな墓標

いよいよ4thに突入。ようやくレースは中盤にさしかかってきた。今度のステージは大草原。砂漠→山岳ときて、次は草原かと期待は高まる。それでは以下ネタバレ。

ホット・パンツ

名前だけでインパクトを残した「ホット・パンツ」登場!
男か女かわからない中性的なキャラクターでかなり妖しい感じ。まあ、言動からして男だろうけど。で、登場してイキナリ「首を吊るす」と荒木節全開でキタ。ジャイロやジョニーが弁明する間も与えず、イキナリ攻撃しかける。初っ端がらバトルかよ。結局は誤解は解けたんですが、今後が気になるキャラです。2ndはマウンテン・ティム、3rdはDioと各ステージ毎にゲスト扱いのように特定のキャラがスポットされてたが、今回はホット・パンツが焦点になりそう。