2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Sorry!! This page is setting super private mode.

はてなダイアリー、はじめました。

よろしく。

そして晩は…

この後、8大学(!)集めた手話サークル交流会行ってきました。個人的にめちゃ気になる女の子がいました。その子は柴崎コウにそっくりでした。ホンモノの柴崎コウは今ドラマ「オレンジデイズ」で中途失聴者の役を演じていて、手話つかってたりしていますが、…

週末、東京ジオサイトプロジェクト2に行ってきました!

http://www.geo-site.jp/大都会のど真ん中にある半径20メートルもの巨大な穴が、地下40メートルまで続いている光景は圧巻でした。実はココ工事現場で、2日間だけ一般公開されていたのです。なんでも地震に強いライフラインを作るため、この場所に決めたとか…

あちー;

このところいい天気が続くね。関東は夏みたいにめっちゃ暑いです。 でも駅のホームに吹き抜ける風は春らしくキモチいい。週末はフォトグラファーになってデジカメを片手に風景を撮りに出かけていこうかな。

先週から職場で風邪が流行中。

うちもかかって、昨日まで苦しみました。他の人たちはまだ治ってないようです。 モウ、ウツサナイデネ。

the opening cloud、オンエアバトル熱唱編に出場!!

僕がweb designしているthe opening cloud(オープニングクラウド)がNHK「オンエアバトル熱唱編」に出場する事になり、今日収録してきました。

春爛漫♪

今年は桜満開のタイミングがよくて、「春」が来たなあって実感します。毎年、満開の桜並木を通るのはいつも心が洗われます。 この季節にピッタリの名曲、orbitalの「Halcyoon + on + on」を聴きながら、初心に帰って頑張るぞ。Orbital 2アーティスト: Orbita…