2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大放出

クリニック ↓ センター南の高級住宅街をドライブ ↓ 自宅 三国史+蒼天航路を全部大放出! 部屋が少し広くなってスッキリ☆

鬱、鬱、鬱・・・

動けない自分 今日ドライブしようかとおもったのに、 身体がうごかない・・・ 窓の外を見やると気持ちよさそうな天気なのに、 何をするにもなれない。 いつになったら治るんだろうか。 結局、ようやく夜8時あたりには回復してきて、外でマクド。 ようやく昨…

最近、日記が投げやり気味だw

爆睡 飲み会おわったあと、直接会社に行った。 本を横浜中央図書館に送り返す準備をした。 さっさと、引き上げたあと。自宅に帰って爆睡。

飲み会

緒方リナ公演会の後の・・・ 飲み会に参加。 公演会自体は参加しなかった(爆) この日は妙にハイテンション。操状態かな。 ボウリング、自己最高168点に迫る167点を出した。惜しい。 その後も最高記録に迫る勢いは無かったが、総合1位の活躍ぶりだった。 …

RAY

RAYを鑑賞 レイ・チャールズの伝記映画。 レイの人生を密度濃く纏め上げた1作。 主役の演技力が凄い!

STAR WARS

SWぶっとおし 台風突入。台風が横浜を通過している間、DVDスター・ウォーズ エピソード4〓6をオールナイト + ノンストップで見るというしょうもない事にチャレンジしていた。夜中から見始めたので、全部見終わる頃には、夜が明けてたw さすがに疲れ…

HDD

HDD購入 海に行く予定だったが、YASUが疲労困憊のため断念。 日々ネットしまくりで無駄な日々を過ごす。 こんなんでいいのだろうか。

昏睡

帰ってきて… 4日連続遠出にでかけたせいか、疲労がたまって、一日中爆睡していまた。 どこへも出かけず、朝から劇鬱・ヒッキー状態。この時間(22時)になってようやく落ち着く。明日は、久々に海へ行きます。こんがり焼くぞ!

ブドウ狩り

宇都宮PARTY

ジャンボ軍艦 宇都宮

天空の大地

朝4時半

久々の一人旅

夏の長野へ 昨日、コンビニでドライブ雑誌を読んで、長野に行こうと即、決意する。レンタカー借りてドライブした。この天国、「千畳敷カール」という名前だけど、載っていた写真がスイスに酷似していたので、思わず、旅の衝動に駆られた。標高3000mもあると…

最後のドライビングスクール

久々に通院 相変わらずの薬処方 パパラギ OW取得にむけて講習予約しようと思ったら、使用中の薬について医師から診断書が欲しいと。オーマイガッ! 次の診察、31日なんだよ。かなり間が空くなあ。 最後のドライビングスクール ペーパードライバーもこれに…

くは

あらま きょう、一日中眠りほうけていたw

デビルマン

今日した事 起床 ↓伊豆の日記書く。 ↓途中でようちんからメッセ。mixiしながら、やりとりする。 ↓マクドで夕食w ↓ダイビングショップに冷やかし。パンフを何冊か持ち帰る。 ↓気まぐれで満喫に立ちより、NANA13巻とデビルマン全5巻を読了 帰宅。

伊豆キャンプ part 3

ボーリング対決! 思い返すと、この伊豆キャンプって、バーベキューやる以外、全然計画立てて無かったんだな。だから、2日目は最初ここ行って、次はここにしようかという感じで行きあたりばったりで決めて行ったんやな。そんな感じだったので、寝泊りはどう…

伊豆キャンプ part 2

堂ヶ島 2日目は伊豆観光。 キャンプを後にすると先ずは伊豆の景勝地、堂ヶ島にむかった。ここでは遊覧船があり、堂ヶ島の洞窟の中に入る事が出来る。洞窟を進むと。天井がポッカリ丸く開いたポイントがあり、そこから日光が差し込み神秘的な風景を作ってい…

伊豆キャンプ part 1

伊豆へ 今日は名古屋の友人、ワタくんが企画した伊豆キャンプ。 海老名でクマとマキと合流した後、沼津へ。今回のキャンプ、日程の詳細を聞かされていないため、先の予定が分からず、不安いっぱいw 沼津についた頃は案の定ワタくんは遅れていたw 仕方ない…

誕生日

誕生日 今日も夕まで無為にすごす。あれこれやらなければならない事はいっぱいあるのに… 重い腰をあげて夕方はBEARの誕生日プレゼントを買いにシルバーアクセショップへ出向いた。約一時間迷いながらも、ネックレスをセレクト。ウッドと組み合わせた癖の少な…

無為

無為に過ごす 疲れがたまっていたのが欝状態がひどかった。夕、めんどくさがる身体を鞭打ち、今度の金曜から行われるキャンプの買出しのため、東急ハンズへ。イス2つに、エアロビー、ほかに旅行便利道具を買い漁った。それだけのなにもない日。 そうそう、…

熱海 2ndDay

時間的に余裕がなく出来なかったスイカ割りをやった。みんな外していた。ちょっと、距離が遠かったねw 最後はアリカがスイカ割って。みんなで頬張る。そのあとはビーチバレーをして楽しんだ。 午後は禁断と誘惑の熱海秘宝館へ。先月のキャンプにも入ってお…

熱海 1stDay

パールの名古屋時代の友人達と熱海キャンプに連れて行ってもらった。 熱海は7月にも行っており、今回で2度目になる。集まったメンバーは名古屋の人が多く、殆ど初顔合わせだった。いくらかの飲み会で見知っている顔もあった。 前回は駅から一番近い熱海サ…

2005年よこすか開国祭開国花火大会

一緒にイタリア行った友人、BくんとMちゃんに加え、荻野目洋子に似た新しい友人と花火大会へ。2日連続で花火ですw 昨日はビーチでの花火だったけど、今回は港でした。至って普通ですw 横須賀と言う所で催されていたのですが、ココ、横浜に越してから初…

ついに日本版iTMS開始!!

昨日からついにiTunes Music Storeが開始されました。1曲150円は妥当な価格やね。いままでアルバム250枚以上も買い続けていたけど、これからそういうわずらわしい事も開放されるのかな。 懐かしいあの名曲をダウンロードしました。 Globe / Departures Glob…

ちがさきサザンビーチ花火大会

ハートランゲージのメンバーとサザンビーチで花火見ました。電車に乗る時間と道をめちゃくちゃ間違えて合流できたときは、何発か花火あがってました(T-T) 発射台が近くて、爆発音も大砲並みに勢いよく聴こえてきます。なおちぃが昼間から絶好調なポイントで…

iTunes Music Store

「朽ちる散る落ちる」読了 横浜へ帰宅 ついに日本版iTMS開始!! 昨日からついにiTunes Music Storeが開始されました。1曲150円は妥当な価格やね。いままでアルバム250枚以上も買い続けていたけど、これからそういうわずらわしい事も開放されるのかな。 懐か…

恋愛頭脳

url

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_d56d.html最近、ネットで賑わいを見せている真鍋かをり嬢のBlog「真鍋かをりのここだけの話」を読んでたら、恋愛頭脳について話題が振られていました。おまけに相性診断のオマケを残してw興味津々…

時代は過ぎていく

中学時代の仲良し4人組と明石のダイエーの屋上に催されていたビアガーデンにいった。4人全員集合するのは2年前のスノボ以来でカナリ久しぶり! みな社会人になって、いろいろ会う機会がなかった。とくに僕は他の3人とは違い、遠く離れた横浜の地に住んで…

オラVSオラオラオラオラ

すげー!夢の対決!週間少年ジャンプのキャラクターがオールスターズで暴れまくるゲームのCMです。このCMをオチにコレ↑を使うあたり製作者のセンスに脱帽。ちなみ、このゲームJOJO3部から空条承太郎とDIOが、そして今、連載中のスティール・ボー…

六甲へドライブ行きました。

今日は昨日とは別の友人とドライブ行きました。 神戸でドライブするのは初めて!フィットを借りて、いざ六甲山へ!ドキドキワクワクです♪ フィット初乗りの感想としては、アクセルワークはスムーズで良いカンジだけど、ブレーキが少し効きすぎかなという印象…