熱海 1stDay

SondenKoken2005-08-08

パールの名古屋時代の友人達と熱海キャンプに連れて行ってもらった。

熱海は7月にも行っており、今回で2度目になる。集まったメンバーは名古屋の人が多く、殆ど初顔合わせだった。いくらかの飲み会で見知っている顔もあった。 前回は駅から一番近い熱海サンビーチで泳いだが、今回はクルマでの来訪で長浜海水浴場まで出向いた。名古屋組は渋滞につかまっており、ホテルに着いたのは結局14時だった。

わずかな時間ながら海水浴を楽しみました。

夜は豪勢な懐石料理!たまらない美味しさでした。

このあとはカラオケしたり、幹事さんがバレバレな手品を披露してくれたり、ゲームで盛り上がったり、楽しい夜を過ごす。花火もやる予定だったけど、突然振ってきた雨により断念(>_<)

熱海キャンプ 2nd STAGE その1

BEARの名古屋時代の友人達と熱海キャンプに連れて行ってもらった。
熱海は7月にも行っており、今回で2度目になる。集まったメンバーは名古屋の人が多く、殆ど初顔合わせだった。いくらかの飲み会で見知っている顔もあった。上田さん・亀井・アリカ・カナちゃん。
前回は駅から一番近い熱海サンビーチで泳いだが、今回は来るまでの来訪で長浜海水浴場まで出向いた。名古屋組は渋滞につかまっており、ホテルに着いたのは結局14時だった。
わずかな時間ながら海水浴を楽しみました。
夜は豪勢な懐石料理!たまらない美味しさでした。
このあとはカラオケしたり、幹事さんがバレバレな手品を披露してくれたり、ゲームで盛り上がったり、楽しい夜を過ごす。花火もやる予定だったけど、突然振ってきた雨により断念(>_<)