2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平和だ

嵐のような5徹が過ぎ去ったわが職場。今は落ち着きを見せ、実に平和だ。すばらしい!普通に働けることがなんでこんなに嬉しいのだろう。今日の業務が終わるころ、オタケンから晩御飯の誘いのメールが。仕事をサッサと仕上げて、横浜に向かう。戦國ラーメン…

The Summer is calling !!

気つけば6月ももう終わり。今年は梅雨じゃなくて台風のオンパレードでしたな。思い返せば、今月もいろいろありますた。ここ3ヶ月苦しいことの割合が大きかったな。その分、楽しいこともあったな。日記つけていなかったら、きっとこういう日があったことも…

スティール・ボール・ラン #14 ミセス・ロビンスン

レーススタートから6時間。 先週ラストにアレだけ派手に登場したミセス・ロビンスン。わずか1週でリタイアとは…! 今週はいつもの荒木バトル漫画でしたな。理屈の分かりづらさ相変わらずだけどwでもジョジョ1・2部の様に密度濃く、ダラダラ話を延ばさな…

GAME ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2004/06/24メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (59件) を見る INTERIOR システム40シリーズ「CDラック」*2、「ワイド1段」*1

外回りしますた。

外回りってアレだね。 会社員が会社休みたいときのためによく使うイイワケNo1の単語。ちなみNo2は「出張」らしい。いや、誰から聞いたわけでもなく、僕が勝手にそう思い込んでるだけだけど…w うちは営業じゃないので、基本的に外回りはない。デザイナ…

5徹を終えて

この5徹の仕事のせいか会長との失恋はいつの間にかどうでもいい事のように思えて来ました。吹っ切れてたなあ。そういう意味では今回の仕事はよかったのか悪かったのか結構、複雑な気分。けれども、仕事から帰ってきても一人しかいないというのは、やはり虚…

ブチ切れますた。

疲れた…。もう2度としたくない、マヂで。先輩の仕事の進め方、効率悪すぎ。確実に仕事内容把握してないのに計画時間だけ設定してもスケジュール通りに進まないのは目に見えてる。案の定、本人が一番仕事進んでないじゃん。もともとパソコンもうまく扱えてな…

5徹目突入

お…オレ、会社に殺されないか不安…。

ついに…

地獄の日々も4徹目になりました。生涯、こんな苦しい日はなかったよ。 明日の16時半までが〆切の限界。それまでアップできるか勝負。とっとと早く終わらせて、ソース見に行けるとええんだがのう

3徹目…

傷心のオレによくもまあ神様は辛い試練を与えるのだな。

2徹目、突入

どうやら3徹してしまいそうな雰囲気です_| ̄|○

青ペプシを飲んでみた。

飲むとウンコが緑色になるらしいって聞いたけどホントかな?

『通院』しますた。

今日は会社に行っていない。ずっと、家にいた。 おおっと、見出しタイトルからなにがあったのかと思われただろうか、そうではない。今、拙者は朝も昼も夜も寝るのも、そして、往復3時間かかる通勤時間も惜しんで仕事している。 いわゆる「在宅勤務」だ。 ほ…

CD SPIN OUT 2アーティスト: オムニバス,アカカゲ,マンスフィールド,G.P.リバーベリ,福富幸宏 featuring 鈴木桃子,カプセル,アクセル・レッド,カーファンク,スリーインチ・ポーンスターズ,ザ・ステイトサイド・オンブレズ,マリーク・フロム・ザ・アウトヒア…

STEEL BALL RUN #13 2nd.STAGEスタート

イケメンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 1st.STAGEではまったく影のそぶりも見せなかったイケメンがクローズアップされてます。 そしてセカンドステージがスタート! 2nd.STAGE 『アリゾナ砂漠越え』サンタ・マリア・ノヴェラ教会〜モニュメントバレ…

SPiNOUT2を購入する。

前々、HMVから取り寄せていた池田正典によるmixCD、SPiNOUT 2がやっと手に入った。 キレイな喫茶店で流れていそうな、なかなかオシャレな曲が集まっている。 track#5の「Save you love」がお気に入り。

失恋パーティ 新たなる恋を願うパーティ

作業が終わりかけの状態だったので、今日作業分を急いで完成させて、データを先輩に送った後、速攻で待ち合わせ先の原宿に向かう。糸ちんとは4月の飲み会以来の久しぶりの再会だ。ちょっと談笑して、渋谷のとある居酒屋に向かう。 乾杯をするとき、失恋じゃ…

家に帰って…

今日は休日出勤する予定だったが、眠気がMAXに達してしたし、なによりとても会社に行けるような精神状態じゃないし、 先輩に自宅作業を願い出た。あっさり「時間内にやれるならどんな方法でもいいよ。」とOKが出た。感謝。しばらく、寝た後。10時から作…

一夜あけて…

長い夜だった。でも、最終的には打ち明けて正解だったと思ってる。でなきゃ、ずっと気づかないままだったしな。(というよりは、気づきかけた時に言ったのだから、ほとんど「予定調和」やな。) 会長に手話サにはまた来るって聞かれた時は「いくよ。」と答えた…

CD In My Memory (Bonus CD)アーティスト: Tiesto出版社/メーカー: EMI Import発売日: 2002/07/30メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

六本木ヒルズの展望台から飛び降りたい気分です。

_| ̄|○

A5506Tゲット

今日は徹夜だ(ノДT)

超膨大な量と値密度を誇るの地図のトレースに悪戦苦闘中。これを来週の水曜までにアップしろって、無 理 で す 、 隊 長 ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ちゃっと

オタケンと初チャットした。 呼び出し魔のゆきもろからチャットに招待されたとき、見知らぬ名前が…正体はオタケンだった。 夜更けまでいろいろなことをお喋りした。 楽しかったぞい。また語ろう。

Book 基本はかんたんレイアウト (デザインビギナーシリーズ)作者: 内田広由紀出版社/メーカー: 視覚デザイン研究所発売日: 2004/03/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 42回この商品を含むブログ (3件) を見るショップカードA to Z―A co…

桜美林#4

今日は2組に別れてた。手話検定を受ける組と一年生組に分けて行われた。うちは1年生組に入っていたが、なんだか物足りなかったw全都道府県知ったことは収穫でした。

多摩センター

wakaちゃんをさそって、一昨年、去年に引き続き二科展に出すためもネタとりに多摩へでかける。多摩ってきれいなところとは聞いていたけど、ホントにすごくオシャレな町だった。気にいった風景を何枚か収めておきました。

連載再開! #12着順発表

やっと連載再開。3ヶ月、禁断症状がくるしかったwホントにホントに長い間待ってました。 いったん区切るかと思ったが、1stSTAGEゴールの瞬間から続いてました。青い空の絵がみずみずしい。今まで荒木絵で青い空あんまり見たことがなかったようなwある意味…

Sorry!! This page is setting super private mode.

ライブを終えて

ライブ後は周辺の写真を撮る。駅の高架下にあるのでちょっと不気味だったのが(・∀・)イイ!!。 片付けを終えた後は、ちょっとしたミーティングするつもりだったが、トリだったので終電の時間がない、近くにレストランが無いなどで、近くの公園でゆうごくんが…