失恋パーティ 新たなる恋を願うパーティ

作業が終わりかけの状態だったので、今日作業分を急いで完成させて、データを先輩に送った後、速攻で待ち合わせ先の原宿に向かう。
糸ちんとは4月の飲み会以来の久しぶりの再会だ。
ちょっと談笑して、渋谷のとある居酒屋に向かう。
乾杯をするとき、失恋じゃ乾杯できないことに今更みんな気づいたのは爆笑。

あらためて、新しい恋を願うように乾杯する。
話題は当然、今朝の話。どんどん酒が進んでいくと、自分の身の上話までおよんだ。
今まで一番の親友と思ってるやまもとちゃんにも話さなかったコトまで話しが進んだ。
正直、ものすごく暗い話だ。幼なじみの糸ちんも衝撃を受けてたほどだったな。
一生、自分だけの秘密になるだろうとは思っていたが、次々と吐き出した。
自分も何故、今、話したか分からないぐらいだ。こういう時の酒ってやつは人を饒舌にさせるもなのか。
いろんな話で盛り上がったあと、
糸ちんは遠くから来ているため帰ることになり、見送るために席をたつ。
途中で同じ大学出身の5年目カップルに偶然すれ違う。
ひさしぶりだが、こんな時に会いたくなかったよ_| ̄|○
しかし、H野、大学の中では最も美人と思っていたのだが、
桜美林で目が肥えたのか全然普通に見える…。
そのカップルらと軽くしゃべってる間、糸ちんは帰った。
おつかれさま、また週末に会おう。
そのあと、スーパーマリオ似のおっちゃんと戯れてから「つぼ八」で飲みなおした。
夜も深くなったところで、解散。

今日をきっかけに明日は違う自分がいるでしょう。
最後まで付き合ってくれてありがとよ。恋破れたが、親友は確実に増えたよ。゜(゜´Д`゜)゜。