2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

血液検査 朝っぱから病院いってました。ここ1ヶ月拒食気味というか1日1回しかご飯食べる気しないもんなんで(おかげで7kg痩せましたが…)、持病の薬の副作用が出ていないかチェック。血、抜かれるというのに、朝ご飯も食べずでかけました。 その結果、視界…

体内リズムがずれてく… 朝6時に目覚めたのに、気が付いたら11時起き…昼はやっとこさイタリア旅行の写真をプリントアウト&ファイリング。が、途中でインク切れ。買いに行こうと思ったが、急に面倒くさくなってベッドに横たわりながら音楽を聴く。気が付いた…

帰寮 昼過ぎに横浜へもどった。 いま、会いにゆきます ちょっとファンタジーな恋愛映画。主人公たちのの高校時代と大学時代のギャップが激しくてツッこみたくなるんですがw 竹内結子カワエエです。 ただ、亡くなった妻が6週間だけ戻ってくるという設定が受…

爆睡… Shpongle聴きながらmixiってたら、すごく眠くなって、床に伏したまま爆睡していた。 気が付いたら夕刻でしたさ。

天橋立 ようちん達と「フォーーーッ!」って挨拶して(どんな挨拶やw)別れた後、一度、実家へ帰った。 この後、久しぶりに会う旧い友人とドライブに行く予定だったけど、どこに行くか未だ決めていなかったw わずかな時間でドライブ雑誌読みまくって、相談…

万博記念公園 朝っぱから新幹線で大阪へ。ようちん達と久々に再会。熱海旅行以来やなあ。 万博最後の連休だというのに余裕で指定席ゲッツ。世間が万博最終ステージで盛り上がっている中、僕らはあの「太陽の塔」旧万博跡地で遊んでましたw このメンバーそう…

八景島 友人とシーパラダイスへ。 シーパラダイズは何度かいった事あり3年振りなのだけど、アクアミュージアムに入るのは初めて。しかも新しいドルフィンミュージアムなるものが出来ていた。 今回、この2つだけ入ったわけですが、なんで今まで、入らなかっ…

インファナル・アフェア 終極無間 映像が相変わらずスタイリッシュでカッコイイ。 オチはやられた。そう締めくくりましたか! カッコよすぎる男たち。そして奥の深いメッセージ性。 またパート1から見直したくなって来た。 だた、あの人は別に死なんでもよ…

起床 6時半おき。きょうも調子いいほう。でもピークが少し下がり始めた予感がする。 また欝に入らないうちに渚音楽祭2005の企画たててみる。 今度の10月9、10日の2日間、お台場で野外ダンスフェスティバルあります。 このフェスはスゴいです。なんせ、い…

スティール・ボール・ラン#6 ディエゴ・ブランドーその3

以下ネタバレ

海老名バーベキュー 友人に誘われて海老名の湖畔公園でバーベキュー大会に行きました。ほとんど、健聴で初顔ばかり。聾は僕も含め4人だけ。聾の人もイタリアで一緒だった友達を除けば、みんな初顔だったのですが、すぐ打ち解けあえて盛り上がりました。 久…

Drivi'n to the lakeside

今日は久しぶりに心が晴れ晴れとしたイイ朝だった。 外は天気だし、家にいるのも勿体無い。こんな日は…そう、ドライブだ! 雑誌で手軽に行けそうなとこ探して見たら、奥多摩湖にピンと来たのでそこに決める。しかし、箱根ドライブの時みたいな感動を求めて出…

睡眠 体内リズム崩れるのを心配していたが、意外にも7時半起き。 いつもの億劫感・倦怠感もなく久しぶりに気持ちイイ朝を迎えた。 FFTA ようやくクリア。 こんなにハマったゲームは久しぶりだったな。 まだ、クエストが余っているので消化していく。

体内時計 ここ2週間、昼と夜が逆転しまくりの生活を送っていたのですが、少しずつ、その時間もずれていき漸く朝に目覚めました。

FFTA メインクエスト「マテリア晶石採取」まで突破。 プレイ時間65時間も超えてしまった。

LAST.FM

Drivi'n on the Sky

神奈川に居る高校の友達と箱根へドライブ。 友人のリクエスト → ユネッサンで疲れを癒したい!オレのリクエスト → 箱根スカイラインを走りたい! てなわけで、疾走してきました。箱根スカイライン。 ここから眺める関東平野 + 富士山のパノラマビューが素晴…

FFTA 漸く二刀流ゲット! 24-Twenty Four- 4th season vol.1〓3

FFTAに夢中 まだまだFFTAにはまってます。「黄金の砂時計」までクリア。 サブクエスト消化や仲間にアビリティを覚えさせるのに夢中になって、メインクエストが全然進んでないw

まだまだ FFTAにハマってました。

まだ FFTAにハマってました。

FFTA 今日もヒッキー。 久しぶりにFFTAに手を出して見たら、大ハマリ。 前は面白くもなんともなかったのにな。

昼夜逆転 最近、昼寝て夜起きる日々が続いている。ちょっとヒッキー気味。

誕生日 今日はサトミの誕生日。生きてたら今頃22歳か。 MASTERキートン 晩、マンガ喫茶に立ち寄ってMASTERキートンを16〓18巻を読了。キートンの多才ぶりが面白く、ついつい惹きこまれた。

深い眠り 今日は何故か眠りが深かった。 15時間以上も睡眠を…。 何故だ。

ヴィレッジ まあまあ良かった。ヒロイン可愛い。