2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YHA・アクティビティの手配を進める どんどんNZ旅行の計画も煮詰まってきた。

名古屋であそんできた

航空券・レンタカーをATBに手配依頼 久々の手話サークル

バイ・バイ・ブラックバード 東京国際映画祭で観た。 売れないサーカス団で唐突に始まるラブコメ ↓ ヒロイン転落死亡 ↓ 主人公、自我崩壊でエンド。 これだけで終わった話だった。

新デジカメ、げっと! 予約していた新発売のデジカメをゲットしました。 前のは買ってから5年も経っており、そろそろ替えようと思ったけど、これといったものがなく購買欲が湧かないまま時が過ぎていったのでした。 そうリコーの『GR〓D』のパンフ見るま…

まだまだ、ロマサガ3にハマる なにしてんだろオレ…orz

まだロマサガ3にハマる NZ行きを決意。プランニングは始める。 【1stDay】11/11 成田 〓 Christchurch【2ndDay】11/12 Christchurch 〓 Akaroa 〓 Christchurch【3rdDay】11/13 Christchurch 〓 Mt.Cook National Park【4-5thDay】11/14-5 Mt.Cook Nation…

ロマサガ3にハマる

海老名で飲み会

浄土平ロングドライブ 今日はなんかドライブ運ついてなかったみたい。 6時間の運転の果て、山の入口に着いたら物凄い濃霧。 んで、浄土平に着くと、ちょうど霧が開けてシャッターチャンス! と思ったら、ケイタイのカメラ壊れた! ホントについてない…。 で…

スティール・ボール・ラン #7ディエゴ・ブランドー4

もはや、ツキイチの愉しみなったSBR。 今月も相変わらず、面白い展開でした。以下ネタバレ

気がついたら こんな日にちに… 雨続きのせいか鬱っていた記憶しかない。 とりあえず、この過去3日間を思い出せるだけ書いておく。 スティール・ボール・ラン #7ディエゴ・ブランドー4 もはや、ツキイチの愉しみなったSBR。 今月も相変わらず、面白い…

まだ雨… こういう日が続くせいで、外に出たくなくなる。 新しい眼鏡の引取、補聴器の修理、夜行バスの手配、そして11月に海外一人旅の手配。他にも中型バイクの免許の取得。 やりたい事はいっぱいあるのに、なにもかも無気力になって、どうしようもないぐら…

雨 ずっと雨続きだった。 暗くなった頃に松屋で夕食、ジャンプ立ち読みして、コンビニで食料補充。

さらに… Google Earth、ずっと、球体に絵を貼り付けたような平面状態で見ていたけど、立体で見れる機能あったのね。気づかなかった。 んで、その機能つけてみたら、さっきまで平面で見ていた富士山がグゥゥゥンッ!!(ジョジョ風に) と垂直に伸びた。ただでさ…

Google Earth Google Earthっつーフリーソフトをインストしてみた。 こいつはすげー!パーソナルで衛星地図が見れる時代になったのですな。 なんか「24 -TWENTY FOUR-」の捜査員になった気がしましたよ。ムスカの様に「フハハ、家がゴミの様だ!」と吐きなが…

プチ同窓会

無気力 なんか特にやる気もなく、ネットみたり、寝たりの日でした。渚音楽祭の時はあんなに元気だったのに、今は…。自分は欝なのかそうでないのか判らなくなる。ホントに波が激しすぎるなあ。

診察日 朝・昼のみデパス減量 処方箋 トレドミン25mg 4tablets/d デパス0.5mg 2tablets/d デパス1.0mg 1tablets/d アモキサン25mg 3capsules/d レンドルミン0.25mg 1tablets/d

YASU、イプサムを買う

なにもない日 渚から一夜明けた。昼まで悪夢見てた。目覚めると、外は雨。気温は20℃以下…。寒い。mixi日記つけたり、ネット見たりしているうちに、疲れからか爆睡モードに。そして、夜に目覚める。また、やっちまった。

渚音楽祭 2005 秋

去年の夏"WIRE04"以来、久々に大型フェスに行きました〜。 このイベントはテクノ、ハウス、トランス、ヒップホップ、レゲエなど、世界中のあらゆる音楽を集めたクラブミュージックの祭典なのです。近場(お台場)で楽しめる野外フェスということもあって、クラ…

キノコの精に汚染される〓 昼頃CDが一枚届いた。Infected Mushroomが放つ"Classical Mushroom"というタイトルだ。評判によるとめちゃくちゃサイケでヤバいやしい。とりあえず、少し聴いてみた。 うわ、なにこれブンブンしてる!やばっ。なんが幻覚見えそう…

キングダム・オブ・ヘブン 24 -TWENTY FOUR- 4th Season Vol.6〓8

「渚音楽祭」チケット購入 横浜駅で眼鏡修理andカラーレンズ眼鏡購入。そのあとは今度行く「渚音楽祭」チケット購入の為にわざわざ渋谷へでかけた。あまり行かないレコード店にちょっぴり緊張する。HMVにはない様な品揃えに感激。店内はDJが知らない曲…

初野外フェスなるか? 特に何をするわけでもなく音楽mixi日記書いていた。お昼過ぎには気がついたら爆睡。 夜目覚めると、何件かのメルが。今度の9日に行われる野外フェス「渚音楽祭」の誘いの返事で、OKもらった。ちょっと、嬉しい。今回、いままでにや…

初訪問 朝が訪れると集まった人たちは解散した。 横浜組はマキの車に乗せてもらって帰っていった。その後は久しぶりに会った友人の家にお邪魔して昼過ぎまでアレコレとお喋り。疲れたところで切り上げて、それぞれ帰路についた。そのあとはもちろん爆睡タイ…

牛久大仏 今日はダチと花火大会に行くイベントがあった。花火大会は夜なので、それまで牛久大仏を見に行く事にした。友達の車に乗せてもらって、Let's go ! 実は、わけあって寝てないMUMU。起きつづける事は出来るのかと心配だったが、ブラックのコーヒ…