気がついたら

こんな日にちに…
雨続きのせいか鬱っていた記憶しかない。
とりあえず、この過去3日間を思い出せるだけ書いておく。

スティール・ボール・ラン #7ディエゴ・ブランドー

もはや、ツキイチの愉しみなったSBR。
今月も相変わらず、面白い展開でした。

以下ネタバレ
予想通り恐竜たちを操ってたのはDioではなく、別の人物でした。
一通り講釈たれた後、 ザコ敵らしくやられますw
その時のジャイロの表情すげぇ!重厚な画にやられました。

2つ目の『聖人の遺体』である眼球の右目をゲットしたジャイロたち。レースどころが物語が初期のドラゴンボールになってます。左目はようやく人間に戻ったDioに奪われていきました。

来月はいよいよ 3rd STAGE ゴール手前。湖と自然豊かなバックスクリーンにサンドマンポコロコ、そしてDioといた豪傑逹が集合!(※写真2、3) 1st STAGEの熱きレースが蘇るか!