2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Switzerland -Finale-

関空到着 -Arrive at Kansai Airport 長いフライトを経てやっと日本に帰還。留守にしていたメールを開くと、一気に20通ぐらい畳み掛けてきたw返事書く気力もなかったので、そのまま実家に戻り爆睡。この疲れ癒すのに3日分ぐらい要しました。今回の旅をきっ…

Switzerland -The Last DAY-

最後の朝 -The last morning in Switzerland ああ、とうとう来てしまった。 これほど、あの時に戻りたいって思ったのは久しぶりだ。おきぬけで朝食・支度を済ませるとチェックアウト。チューリヒ駅に向かい荷物を引き取る。昨日のオリンピックブースは大分進…

Switzerland -4th DAY-

起床 -Wake up 朝、目覚めると、時計は5時半を指していた。 しまった。また風呂にも入らず寝てしまった。シャワーを浴びレストランで朝食をすませる。部屋に戻るとき、最後だからとホテルの内部を撮った。改めて見ると割とオシャレなところをセレクトしてい…

Switzerland -3nd DAY-

クライネ・シャイデック -Klaine Scheidegg 6時半起床。 ベランダに出ると空気が涼しい、おいしい。 空模様を見ると晴れていて、天気は良好みたいだ。ユングフラウ行きを決定する。 朝食をすませて、簡単な荷物をまとめる。まだ大きな荷物は部屋替えのため…

Switzerland -2nd DAY-

清々しい土曜日の朝 -My fresh morning on Sat. 6時半ぐらいに起床。スッキリ起きれた。 時差ボケの症状はなかった。よく考えると、昨日寝た12時は日本時間だと朝7時。そして今は昼13時だ。夜型がすっかり定着してしまってる自分には全然無理のない生活リ…

Switzerland -1st DAY-

成田空港 -Narita Airport いよいよ、待ちに待ったスイス旅行。 初の海外旅行でしかも個人でツアーに頼らない無謀ぶり。 果たして成功するのか不安だ。出発直前になってもまだこれから海外に行くんだという実感が湧かなかった。朝の6時前、そっと誰にも知ら…

The summer is calling.

今日から夏休み。やっと、オレにとっての夏が来た。 明日からスイスへ6日間、旅に行ってくる。 そのために、今日はいろいろスイス旅行のために足りないものの買出しに出かけた。帰ってきて少し睡眠。 夜中ころに起き、準備を整えながら、じっくりと出発直前…

スティール・ボール・ラン #17マウンテン・ティム 〜 #19呪われた力

感想、纏め書き。 「ぼくらの母さんはコウノトリだろ?兄さんがいってた」 「鼻の穴ペッタンコ!鼻の穴ペッタンコォ!」 「出たぞ 我が家のオリコーサンが意見しやがった」 「マウンテン・ティム!」「スゲェッ!1st.STAGEで4位!みんな あこがれのカウボー…