キノコの精に汚染される〓

昼頃CDが一枚届いた。Infected Mushroomが放つ"Classical Mushroom"というタイトルだ。評判によるとめちゃくちゃサイケでヤバいやしい。とりあえず、少し聴いてみた。

うわ、なにこれブンブンしてる!やばっ。なんが幻覚見えそう。

半分ほどで聴くのを辞めて、とりあえず気分転換に久々のショッピング。Halcinogenの時もそうだったけど、どうもサイケなやつは精神が曲げられすぎて、歪まれすぎて、なんか長続きしないw 気がおかしくなりますw それがある意味、快感だったりする場合もあるんだけど。少しずつ聴いていこう。このCDはまた後でレビューしよう。

アルコールとかドラッグ混ぜたらどこまでトべるんやろな、コレ。

スティール・ボール・ラン

東急ハンズでショッピング。目的の物を買い終え、うろうろしてたら、ちょっと気になるものがあったので買ってみた。

その名も「ジャイロ・ボール」!

"回転"の力を連続的に与えていくと球に重力がかかっていく(最大約16kg)ボールなんだけど、回転を使うってのがスティール・ボール・ランっぽくていいなと思った。そもそも主人公の名前、ジャイロだしw
完璧にあの鉄球の元ネタっぽくてウけた。

家に帰って回したら…
こんなちっこい球なのに車のエンジンみたいにブンブンいってビックリした。そして、パワーが凄い!固定しようと思っても手がブレるんです。なんか手首や腕のエクササイズにもなるらしいし、面白い玩具やなあ。