万博記念公園

朝っぱから新幹線で大阪へ。ようちん達と久々に再会。熱海旅行以来やなあ。
万博最後の連休だというのに余裕で指定席ゲッツ。世間が万博最終ステージで盛り上がっている中、僕らはあの「太陽の塔」旧万博跡地で遊んでましたw
このメンバーそうとうヒネクレもん度が高いなあ・・・と、思いきや、そうでもなく、友人のツテで今は太陽の塔の内部にタダで入らせて頂きました。

内部は撮影禁止だったらしいけど、携帯でこっそり隠し撮りw ああ、結構暗かったからハッキリ映ってないなあ。なかなかサイケデリックな空間で意外でした。

太陽の塔見た後は梅田で遊びまくって(つーか、みんなして「フォーーーーッ!!」にハマりすぎw)、天王寺のスパで寝泊り。ここから湯に浸かりながらの通天閣の眺め素晴らしかった。