体内リズムがずれてく…

朝6時に目覚めたのに、気が付いたら11時起き…

昼はやっとこさイタリア旅行の写真をプリントアウト&ファイリング。が、途中でインク切れ。買いに行こうと思ったが、急に面倒くさくなってベッドに横たわりながら音楽を聴く。気が付いたら、眠っていた。目が覚めたときは、21時前になっていて慌ててTVつけたら阪神が優勝していた。

0時半、レンドルミン増やして無理矢理眠りにつかせる。

iPod nano

ファイリングの最中、やっとappleから直々、巷でウワサの"iPod nano"が届きました。アップルストア渋谷店で下見した時、そのちっちゃさにはホンマ驚かれました。

ホントに薄いんだな。パ○ソニックのケイタイより薄いや。めちゃ軽いし。

そのまま買っても良かったのですが、ネットで買うとあるサービスが付くので、そのまま自宅へ帰りました。そのサービスとは「メッセージ刻印」。2行24文字分の範囲で自分の好きなメッセージを打てるのです。


    - M U M U -
Just love my MU-sics


こんなメッセージを打たせていただきました。なんかめっちゃ愛着湧くなあ。うん、なかなかいいサービスだ、Appleさん。大事にしたくなる。