起床

6時半おき。きょうも調子いいほう。でもピークが少し下がり始めた予感がする。

また欝に入らないうちに渚音楽祭2005の企画たててみる。

今度の10月9、10日の2日間、お台場で野外ダンスフェスティバルあります。
このフェスはスゴいです。なんせ、いろんなジャンルの音楽が7つのステージに分かれて催されるんです。ジャンルはハウス・テクノ・トランスをはじめ、アンビエント・ヒップホップ・レゲエ など盛りだくさん。まさに、音楽の音楽による音楽のためのダンスフェスティバルです。多種多様な音楽に身を任せ踊りましょう!

■集合時間:10/9 14:30(厳守)
■定  員:10名程度
■応募締切:10/4まで
■集合場所:ゆりかもめ 台場駅 改札を出て左の出口前(フジテレビの近くです)
■ステージ:お台場オープンコート
■アクセス:混雑が予想されるため、電車での来場を推奨します。
■雨天決行:野外イベントなので、雨天時は雨具・防寒を忘れないようにお願いします。
■終了時間:21時(強制ではないので、何か用のある方はいつでも抜けて頂いていいです。)

■参加資格:
→20歳未満はフェスの規定により参加出来ません。入口で運転免許証など写真付き身分証明書を見せる必要がありますので騙しはききません。
→10/5以降、キャンセルしない人。
→新しい友達を作りたい人でも良し!(笑)

■チケット代:
前売り2000円。但し、障害者手帳を持っていると介護者が無料になるため、状況により多少安く変動します。10名ぐらい集めようと思っているので手帳持っている5人がいたら自動的に1人1000円になります!

■キャンセルについて:
前売りチケットを10/4に幹事がまとめて買いますので、10/3以降のキャンセルは認めません。必ず、代理参加者を見つけてください。

■10/5以降、応募したい時は:
前売り券・当日券を各自買っておいて下さい。ローソンチケット(Lコード:35042)などで買えます。チケット販売の詳細はhttp://www.nagisamusicfestival.jp/ticket.htmlで見れます。

■イベントの詳細URL:
http://www.nagisamusicfestival.jp/

・・・・・・・・

参加申し込みはmumu-events@hotmail.comへお願いします。その際、
・『件名』に参加者氏名
・『本文』に障害者手帳を持参出来るか
以上の2点の記入をお願いします。

幹事:村田幸謙

・・・・・・・・

こんなもんでいいのだろか。
いとちん誘って相談してみよう。

BBQの女の子は…

彼氏がいた。ああ、残念。