家に帰って…

今日は休日出勤する予定だったが、
眠気がMAXに達してしたし、なによりとても会社に行けるような精神状態じゃないし、

先輩に自宅作業を願い出た。
あっさり「時間内にやれるならどんな方法でもいいよ。」とOKが出た。感謝。
しばらく、寝た後。10時から作業を始める。一昨日に引き続き、地図のトレースだ。
会社で仕事しているより、家でするほうが思ったより作業か何倍もはかどる。
1時間半も通勤しなくていいので、朝からストレス必要もないし、
自分の家ってことで精神的負担が軽い。
あと、イイ椅子使っているおかげというのもあるな。
去年、横浜に越してきたとき買った5万のロッキングチェアだ。かなりお気に入り☆
もはや仕事の相棒だと言ってもいいw
会社の椅子はホント最悪。あんな椅子でよく仕事が出来るなと思う。
14時くらいで、オタケンのメッセがログイン。話しかけると、これからゆきもに会うという。
ゆきもにメールしてみると「糸ちんも来るよ。失恋パーティといこうか。」と

(´ー`)┌フッ