ブチ切れますた。

疲れた…。
もう2度としたくない、マヂで。
先輩の仕事の進め方、効率悪すぎ。
確実に仕事内容把握してないのに計画時間だけ設定しても
スケジュール通りに進まないのは目に見えてる。
案の定、本人が一番仕事進んでないじゃん。
もともとパソコンもうまく扱えてないから、遅いのは仕方ない。
(てか、本当はオレが教えてもらいたかったぐらいだよ。オレが教える立場になってどうするねん。)
それでも最後はブチ切れました。
今日中、絶対完成させなあかんかったのですが、もはや絶望的。
出せるものを出すところまで仕事進めて、完成品の7割方をアップ。
(当初の予定から見れば3割しか出来ていないんだが、そこは妥協した。)
あとの仕事は、単純作業の上、分担出来ないので、
先輩がやると言って、やっと帰ることが出来ました。
あんま、気持ちのいい最後じゃなかったな。

終了時にはもう9時回ってた。
結局ゆきものバスケチーム「ソース」見にいけなかったな。
聞けばチヒロやミミズも待ってたらしい。
土曜日にも糸ちんやお姉さんに十数年ぶり会う予定だったのに、丸々潰れた。
ごめんよ、すまそ。

次は別の人と仕事。やっとまともな仕事が来そう。

帰りに横浜駅の近くにある「ラーメン戦國」食ってきました。
ここの塩トンコツ戦国ラーメン、かなりお気に入りです。
この激務のあとのこのラーメンは今まで食ったラーメンより格別に段違いにウマかった。
久々においしいラーメンてものを楽しめた。