The Summer is calling !!

気つけば6月ももう終わり。
今年は梅雨じゃなくて台風のオンパレードでしたな。
思い返せば、今月もいろいろありますた。
ここ3ヶ月苦しいことの割合が大きかったな。その分、楽しいこともあったな。
日記つけていなかったら、きっとこういう日があったことも忘れてしまうのでしょうな。
これからもMUMUNOTEはまだまだ続きます。

これから7月。
マーシーズン到来。
今日を一区切りにして心機一転、頑張ろうと思う。
その第一弾として!
アメリカ一人旅を計画したいと思う。
場所はアメリカ西海岸、サンディエゴ・ロサンゼルス・グランドキャニオンetcのどれかを5〜6日間かけて旅する。会社には11連休とるつもりだ。僕はこれまで海外なんぞ行ったことないので、当然ツアーを利用する。自由気ままに生きていくぞ〜!