2005年よこすか開国祭開国花火大会

SondenKoken2005-08-07

一緒にイタリア行った友人、BくんとMちゃんに加え、荻野目洋子に似た新しい友人と花火大会へ。2日連続で花火ですw 昨日はビーチでの花火だったけど、今回は港でした。至って普通ですw 横須賀と言う所で催されていたのですが、ココ、横浜に越してから初めて行きました。割と大きな所で結構人が混み合っていたのですが、偶然というか奇跡というか、正面に向かい合った席を確保できたのは嬉しい限り。迫力の10000発を満喫しました。
花火大会の後は電車が物凄く混んでいたので、カフェでまったり。…が、そのカフェも満席ばかりで、結局、立ち食いでフリートークして時間をつぶしました。解散すると、僕とBくんは厚木のスーパー銭湯で寝泊りし、翌朝、熱海へ向かった。


2005年よこすか開国祭開国花火大会

一緒にイタリア行った友人、BくんとMちゃんに加え、荻野目洋子に似た新しい友人と花火大会へ。2日連続で花火ですw 昨日はビーチでの花火だったけど、今回は港でした。至って普通ですw 横須賀と言う所で催されていたのですが、ココ、横浜に越してから初めて行きました。割と大きな所で結構人が混み合っていたのですが、偶然というか奇跡というか、正面に向かい合った席を確保できたのは嬉しい限り。迫力の10000発を満喫しました。
花火大会の後は電車が物凄く混んでいたので、カフェでまったり。…が、そのカフェも満席ばかりで、結局、立ち食いでフリートークして時間をつぶしました。解散すると、僕とBくんは厚木のスーパー銭湯で寝泊りし、翌朝、熱海へ向かった。