熱海 2ndDay

時間的に余裕がなく出来なかったスイカ割りをやった。みんな外していた。ちょっと、距離が遠かったねw 最後はアリカがスイカ割って。みんなで頬張る。そのあとはビーチバレーをして楽しんだ。

午後は禁断と誘惑の熱海秘宝館へ。先月のキャンプにも入っており、また入ってしまう事に…w さすがに2回目になるとネタがわかってるので飽きが早かったw

沼津インター近くのラーメン屋で遅い昼食をとって、この短いキャンプは解散した。パール曰く名古屋の人は面白いとの事だったが、僕はUさんの「このメンバー、みんな変人の集まりや!」に同意w 本当に面白い人たちで良かった。

熱海キャンプ 2nd STAGE その2

時間的に余裕がなく出来なかったスイカ割りをやった。みんな外していた。ちょっと、距離が遠かったねw 最後はアリカがスイカ割って。みんなで頬張る。そのあとはビーチバレーをして楽しんだ。
午後は禁断と誘惑の熱海秘宝館へ。先月のキャンプにも入っており、また入ってしまう事に…w さすがに2回目になるとネタがわかってるので飽きが早かったw
沼津インター近くのラーメン屋で遅い昼食をとって、この短いキャンプは解散した。BEAR曰く名古屋の人は面白いとの事だったが、僕はUさんの「このメンバー、みんな変人の集まりや!」に同意w 本当に面白い人たちで良かった。