伊豆キャンプ part 3

ボーリング対決!

思い返すと、この伊豆キャンプって、バーベキューやる以外、全然計画立てて無かったんだな。だから、2日目は最初ここ行って、次はここにしようかという感じで行きあたりばったりで決めて行ったんやな。そんな感じだったので、寝泊りはどうするかと言うと万葉の湯だったしw そんな旅の3日目はなんとボーリングw

なんでボーリングに決まったのか、よく覚えてないけど。とにかくボーリングやる事になりました。他に異存なかったし。5on5のチーム対決でジューズを賭けあった。2ゲームとも連勝!パール、新宿での借り、返してもらいましたでw

その後の昼食でもんじゃ焼きやらお好み焼きやらを食う。実はもんじゃ焼きは初体験。食べ方を教わる始末でしたw その後は傍にあったゲーセンでエアホッケー対決やカーレース対決。最後はプリクラで記念写真を撮りました。最後にガススタンドで燃料入れてそれぞれ、名古屋組、湘南組、横浜〓東京組に別れて解散!今回、「珍道中」って言葉かピッタリの旅やったけどおもろかったです。

なお、横浜〓東京組はこの後、江ノ島近くにある行列が出来るほどの超人気の南国風カレーレストラン「珊瑚礁」に行きました。今回、運良くテラスで夕食をとる事が出来ました。南風に煽られて気持ち良い。ここのレストラン、雰囲気よくてカップルとかで行くのオススメです!