オラVSオラオラオラオラ

すげー!夢の対決!

週間少年ジャンプのキャラクターがオールスターズで暴れまくるゲームのCMです。このCMをオチにコレ↑を使うあたり製作者のセンスに脱帽。

ちなみ、このゲームJOJO3部から空条承太郎DIOが、そして今、連載中のスティール・ボール・ランから、ジャイロ・ツェペリジョニィ・ジョースターが参戦するようで、結構楽しみにしていたり。

ニンテンドーDSJUMP SUPER STARS」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/ajsj/
・問題のCM
http://www.nintendo.co.jp/ds/ajsj/jss_cm2.wmv

六甲山ドライブ

今日は昨日とは別の友人とドライブ行きました。
神戸でドライブするのは初めて!フィットを借りて、いざ六甲山へ!ドキドキワクワクです♪

神戸&三宮のような大きな街では、左車線には違反駐車多し(-"-; ずっと右車線で走っておりました。運転中信じられない駐車の仕方してる車に遭いました。左に曲がろうと右車線から左車線に進路を変えたとたん、道路のど真ん中で前の車がハザードランプ点灯させて駐車しだしました。普通、左に寄せてから停めるやろ!ほんとに信じられない(-"-;

出発から約30分。雑多な大都会を抜けると、緩やかな上り坂に。いよいよ楽しみにしていた六甲の峠道に突入!くねくね曲がる峠道を運転するのは初めてだったので腕に力が入った。序盤は不慣れな点もあったけど、だんだん、コツがつかんでスイスイ登る。展望台はスルー(ぉ そのまま下って芦屋へ。下りは登りよりも気を使うなって印象。


峠道を抜けたところに友人のオススメするセレブな喫茶で休憩。photoの様に、ここは眺めのいいテラスがあってなかなか良いところ☆ 雰囲気もGood!!

帰りは途中ブックオフに立ち寄りながら、そのまま明石へ高速で飛ばして帰路に。友人はマイカー持っていて乗りなれてるので、ほとんどうちが運転させてもらいましたw おかげさまで充実感いっぱいでした!