そして晩は…

この後、8大学(!)集めた手話サークル交流会行ってきました。個人的にめちゃ気になる女の子がいました。その子は柴崎コウにそっくりでした。ホンモノの柴崎コウは今ドラマ「オレンジデイズ」で中途失聴者の役を演じていて、手話つかってたりしていますが、まさか本人じゃないよね???
ボクには顔とか、仕草とか、体型とか、双子みたいにそっくりすぎて見分けられませんでした。話しかけてみましたが、なかなか正体あかしてくれません。 

にゃんこ…謎の多い女だ。

その後、2次会で十数人で白木屋で飲んだ後、3次会はボーリングでオールした。4ゲームやって、最後のゲームのスコア157だった。150越えるのは高校生以来でかなり感激した。