2ndLive in MOJO

SondenKoken2002-12-29

昨日は楽しいライブでした。観に来てくれた方々、大の男がうろちょろ動いといてすみません。これから彼らの勇姿を捕らえたライブレポートを公開しますので、楽しみにして下さい(^○^)
僕は実はT.O.C.のライブは初めて見ました。
それどころがライブハウスの空間を見るのも初めてです。ですから1からず〜っとお客さんのつもりで(笑)観せて頂きました。
すべてが新鮮で、黒い空間で奏でられる光と音のシンフォニーには感動しました。時間も忘れて、ず〜っと聞き惚れてたように感じます。
「MOJO」さん、対バンの皆さん、そしてライブを観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。