オレンジデイズ

今週もまた見た。
このドラマ、沙絵の手話シーンしか話分かってないのに、ついつい見てしまうんだよねw今週はとうとう(今更?)告白きましたな〜。その後、CMはいって、空けたらもう終わっちゃってるのには爆笑した。はやすぎだよ、お前ら!まあ、長いこと一緒にいたんやから、ああなっても不思議ではないですな。
沙絵は高音域が聴こえるって設定らしいけど、それってどんな感じやろうか。母音が聴こえなくて、高い子音が聴こえるって感じやろうけど、ちょっと想像つかないな。ちなみウチは高音が聴こえないほうなんです。低音も聴こえないんだけど、障害の度合いは低音域のほうが軽い。母音は区別できるんだが、高い子音が区別できないと言った感じでふ。