桜美林#5 newcomer!!沖縄3人娘

先日の5徹のツケで有代休消費なしの休みがとれ、結局行ってしまった。
今日はwakaちゃんが沖縄出身の一年をなんと三人も連れてくるという。wakaちゃん交流広いぜ!
せっかく紹介してくれたにもかかわらず、ケイタイ交換するの忘れた。
おかげで名前と顔が思い出せないw
自分は記憶力が悪いのでこうでもしないと覚えられない。
現に手話サに来ている人は登録分しか覚えていない。
ちょっと不覚だった。
今日の講義は「色」と「四季・天気・自然」の表現。
そして実践編として隣の人とコント形式の会話を作ること。

この際、白状するが、コントは苦手である。セリフ作ろうにもどうも普通に作れない。心のどこかで笑いを意識してヘンテコなものになりがちである。ちょっと今回ばかりはハメはずしすぎたようだ。
許せ。キミ、ナミエ。
もともと人が少ないこともあったせいか、
晩の食事会はなんと珍しく、チヒロ、ミミズ、ヒロキ、僕の4人だけ。
下村が途中参戦しますた。

WIRE04、ここでも誘って観ましたが不発でした。ヽ(`Д´)ノウワァァァン