ジェフ=ミルズ、琉球ディスコ

LEQUIO DISK

今日は仕事が早く終わったので、打ち上げ気分でショッピングへ。
まず、これから暑くなる夏のために、そして、明日、オタケンの試合を見に行くので必要だと思い、薄着を横浜ビブレで購入。
そのついでにHMVに立ち寄り、貯めたポイント4500円でなにか買おうかなと思ってテクノコーナーをうろうろしてたら、店内で流れていたBGMがすごくよかったので聞いてみたら、『琉球ディスコ』というテクノバンドらしい。
店内に流れていたのはTrack05の"Sunshine Elektro"。琉球と聴いて納得。どことなく琉球音楽らしさが感じられる曲だ。驚いたことに彼らも「WIRE04」の出演者なのだ。奇妙な縁を感じずにはおらず、購入決定。
そして、イツオがWIRE04参戦の理由にオービタルだけでなくジェフ=ミルズもあると言うので予習のためにCD購入してみようと思った。ジェフ=ミルズは名前は聞いたことあれど、実際CD買って聞いたことはない。改めて聴いて見ようと思い、MixCD"Exhibitionist"とオリジナルアルバム"METROPOLIS"を購入。
全部で6000円したが、ポイントのおかげで1500円の支払いで済んだ。