はじめて旅行手配会社を使用してみる。

今朝早くから自宅を出て、東京ジオサイトプロジェクトでも行ったことのある虎ノ門に向かう。
そこのホテルオークラでやっさんのチケットを受け取るのらしい。
駅からオークラまでは長めで途中でアメリカ大使館がある。
テロを警戒してか警備が厳重で、警備員も何人か配備しており、一部通行規制もしていた。
オークラでチケットをとると、浜松町のATBという旅行会社の営業所へ。
ATBは海外旅行を何度もしてるやっさんにいわく、サポートもよく個人旅行にはかなりイイ会社らしい。
やっさんのサポートもあって、手際よく手配が進んだ。
これまで漠然として全然準備していなかったスイス旅行が、一瞬にして現実的になってしまいました。
ちょっと興奮気味ですw
頭の中でハイジのオープニング曲が流れてまふw
(今、ハイジのキーワードリング見ていて知ったけど、宮崎駿も関わってらしたとは!驚いた。)