スティール・ボール・ラン#2 大統領命令「死体を探せ」2

SondenKoken2005-05-19

1ヶ月ぶりのS.B.R.です。

Movēre Crűs

死体の腕から発動したスタンド。なにやらイイ意味で荒木先生らしくない、ちっちゃくて可愛いスタンドですな。ポケモンにでても違和感ないです

  ∧_∧
へ| ☆  |へ
 (´・ω・`)    モヴェーレ クルース
  し. .J 
   V 

早くも某BBSでAAが出来てました。
職人さん、素晴らしい仕事ぶりです。


昔はWJで毎週で読むのも楽しめたもんですが、月間でもいいですよ。あの大ボリュームで一気に読めるなら。(週間と比べて19〜38P減ったわけだけど) 昔も今も変わらず、ジョジョはやはり週間で駒切れにに読むより、大ボリュームで一気に魅せるマンガなんですよ。


追記:
そういえばUJに移ってからWJはあまり読まなくなりました。もう読んでるのはこれとモーニングのみ。歳をとったなあ。