また占いやって見た。

今度は恋愛診断w
結果が面白かったので転載。なんか最近占いにハマリつつあるな…

mumuさんの恋愛はFランクです。(A〓Hランク)
現在mumuさんのことが好きな人は3人います。
mumuさんが今までに泣かせてきた女性は6人です。
mumuさんはあと3回恋をすることが出来ます。


●パラメーター
優しさ     3
真面目さ、知性 6
明るさ、積極性 0
経済力     8
格好良さ    13
健康      7
環境      3


●mumuさんの恋愛をする上での長所と短所
mumuさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。
mumuさんの短所は頼りなさです。真面目さが欠けていたり、どこか人任せだったりで、男性らしい頼もしさが足りないところはありませんか? ある程度の頼りがいがないと、女性は安心してあなたについていけませんよ。まずは、自分自身をしっかり持つことから始めてみましょう。


●mumuさんの理想のお相手と出会いの場所は?
mumuさんにぴったりなお相手は、明るくて優しいタイプの女性です。ちょっと落ち込んだ時でも、一緒にいるだけで笑顔になれるような女性が理想的です。そんな人とならきっと楽しくやっていくことが出来るでしょう。
mumuさんが理想のお相手と出会えるきっかけは、外を歩いていていきなり声を掛けられて…というパターンが多そうです。通勤や通学の途中で顔を合わせる人から、いきなり「ずっと好きでした」と告白されて恋愛が始まる…、なんていうドラマみたいな出会いがありそうです。


●mumuさんの結婚は?
mumuさんの結婚適齢期は38〓42歳です。
いわゆる晩婚で、40歳前後にいいご縁がありそうです。仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら40代だった、なんてことがありそうですよ。


●mumuさんの運命の人の顔は?
mumuさんの運命の人の顔はこんな感じです。

細く凛々しい目元と小さな鼻、艶のある綺麗な髪が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。


●その他、アドバイス
これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。