ちょっとショック!

映画「誰も知らない」を見る。
実話を基にした映画らしいが、感想はなんかコメントしづらい。悲劇な内容なのに何故か悲劇とも感じないというか、煮え切らないカンジ。せっかく実際起こった事件を題材にしているのだから。最後まで生々しく描くべきだと思った。中途半端におわって映画としてもメッセージ力が弱すぎる印象。でも、残された子供たちの健気な演技力は◎

午後ダイビングスクール紹介の耳鼻科に行って、ダイビングできるか診断してもらう。結果はアウト。抗鬱剤がひっかかったようだ。当日のみ使わなかったらいいと思うんだが…。友人談によると、あそこはものすごく厳しいらしい。明日、行きつけの別の耳鼻科にあたって見よう。


帰り、マンガ喫茶MASTERキートン12〓15巻読了


またやってしまった。恋愛診断。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050718-42-45254