ダメ人間鑑定

http://www.dsk.ne.jp/dame/index.html

あなたは先天性ダメ人間
あなたは生まれながらにしてダメ人間となる将来を確約された「先天性ダメ人間」です。例えば、実家がお金持ち、親が何でも世話してくれた、欲しいものは買い与えてくれた、そんな恵まれた生活環境があなたのダメ人生を決定付けてしまいました。

あなた「えー、誰かやってよー。面倒くさーい」

自分で解決することをハナっから考えず、他人の力を以って解決を期待する、他力本願があなたの基本行動です。ひどい時には労働さえも他人に委ねる、ヒモのような人生を送ることもありますが、あなた自身はそれを疑問には思わないでしょう。

あなたは「先天性ダメ人間」であることがこのサイトで認定されました。

ダメグラム・ダメ人間公式認定委員会

_| ̄|○