Fiona

ついに購入

前から気になっていた噂の脳トレを購入。あわせてDSも一緒に購入した。
こりゃ面白い。初期設定の脳年齢は20歳だった。これは簡単な計算問題だけで計測しているからなあ。案の定、その後の計測で46歳にw

フィオナ

今日はYASUを通じて知り合ったフィオナとデート。
といっても彼女は28日祖国のニュージーランドへ帰国するため、引越し準備の真っ最中なので、彼女の自宅までお邪魔することに。会ったのは夕方18時頃だったので、4時間しかしゃべれなかったが、いろいろ楽しいお話ができた。話してみると朗らかで優しい女の子だ、将来の夢でも合う部分が多く意気投合した。次の相手を見つけたと思ったけど、彼女は明後日日本を出てしまう。別れた後来たメールでは「今日は楽しかったよ!出会うのがちょっと遅かったなぁ。またいつか会おう。」と。見送りの時は投げキッスまでしてもらって嬉しかった。
ああ、運命ってままならないものだな。
だけどニュージーランドには近いうちに遊びに行こうと決意させてくれた。