旧友再開!

オッパイ占い

あほらしいけどオッパイ占いしてみた。
http://wing.zero.ad.jp/~zbb25754/888.htm

●まず、mumuさん!あなたとオッパイとの関係は●
『前からより後ろから手を回して触るのが好きな』タイプです!

かなりの超ムッツリスケベです。相手に自分を見せずに、テクニックと肌で自分を感じさせそのあげく、オッパイを触って自分をアピールするのです。自分に少し自信が無い分、オッパイ頼りな部分が可成あります。というそんなmumuさんは、実際オッパイを前にするとゲームの一環として見ています。こう触れば相手がどんな反応をするか、こう揉めばどんな声が出るかとか、しか考えていません。欲情というものがそこにはありません。 今の精神状態では、幸せのオッパイを求めることをしようとはしません。幸せはオッパイからなのです。下にある理想のオッパイを探し求める努力をしましょう。


●次に、mumuさん!あなたがオッパイによって人生に影響を受ける度合いは!●

結構影響のある72%


●それではmumuさんにとっての幸運のオッパイとは?!●
色は〓〓〓ほんのりピンク色。艶やかな色っぽさを感じるどこか桜のか弱さを感じる色です。
かたちは〓〓〓円錐(つりがね)型。近代日本にもやっと出てきた欧米に多い形です。丁度つりがねに似ています。
大きさは〓〓〓手の中に収まる程よさ。大きさには拘りません。要はあなたの手の大きさ次第です。
向きは〓〓〓左右に広がっている。寄せて上げるブラを外したとたん、ドッチ向いてるんだと言いたくなる状態です。
柔らかさは〓〓〓ツキたてのお餅のような柔らかさ。温かみをその柔らかさから感じるような幸せ感を感じさせます。
香りは〓〓〓程よいチーズの香り。男性には無い、本人の匂いがそのままオッパイに現れています。


●処方箋として:上の幸せのオッパイを1年に8回は生で見てゴックンしましょう。●


●因みに♪mumuさんが幸せになるためにオッパイにかかる費用は→5212100円です。●

コールドマウンテン

南北戦争のお話。といっても南北戦争がメインではなく時代背景扱いになっている。

旧友再開!

久しぶりにヤマトとカワベに再開した。
大久保サティでボーリング。その後、みずがめ座流星群を見るために、西播磨展望台へ向かう。