桜美林大学 手話サークルに行ってきました。

代休を利用して、行ってきました。ここに行くのは2回目です。初回、行ったときからずっと気にいっていました。雰囲気の和やかなこと和やかなこと。
大学に戻ったかのようで微笑ましいんです。しかも、美男美女ぞろいでw

今日はまたなんか前々回に続き、新しい一年生が二人入ったらしく、また自己紹介しました。その後は、手話使ってのおしゃべり。映画の話したり、楽しく1時間半あっという間に過ぎてしまいました。ちょっと物足りないのかその後、食事会になって盛り上がりました。
楽しい1日だった。6月5日、帝京大との交流会があるそうですが、その日はラッキーにも土曜日!是非、参加させていただきます('◇')ゞ