STEEL BALL RUN発売!

スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス
やっと待ち焦がれていたコミックス版「スティール・ボール・ラン」が発売されました〜〜!!

まずはオープニングから1st STAGEまでですね。早速、通勤がてらに買ってきました。

1巻、表紙のジャイロ、かっけ〜〜〜〜〜!
なんかこう男の色香つ〜か、セクシーな香りが漂っています。
荒木先生、なんでこう男をセクシーに描くのがウマいんでしょう(笑)。こういうドアップのカラーイラスト描くのはあまりなかったですね。まだまだ進化し続ける絵柄に正直、驚愕ッ!!

内容はジャンプで見ているので、展開や結果はわかっているのですが、それでいてもレースにスピード感があって一気に読まされる!
帯に2nd STAGEの情報が!6月14日再開だそうです。地図を見て見ると2nd STAGEの舞台はサンディエゴの教会〜グランドキャニオンっぽいですね。
今から待ちきれなくなってきました。こういうときに「メイド・イン・ヘヴン」があれば便利なのにw