あなたのセンス鑑定します!

http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi


85点だった。

世間一般でいえばSondenKoken君はオシャレな人です。でも、それは外見だけでは?すごくオシャレな服で決めていてもストッキングの見えない部分が破れていたり、お風呂も2〜3日入らなくても平気で外出したりしてませんか?髪の毛をまとめたり、香水をつけてごまかしてもダメ!見えないところにもオシャレを心掛けることができるようになれば、あなたのオシャレは完璧となります。

意外とイイ線じゃないの。正直、15〜30点ぐらいだと思ってた。
高得点なのにこの説明は何。85点の結果発表がこれかよw
指輪だけで決められてもあんま説得力ないよねw