スティール・ボール・ラン#3 大統領命令「死体を探せ」3

ウルトラジャンプに移ってから果然に面白すぎるスティール・ボール・ラン第三話。
今月も60Pで重厚な味わいがあります。

タスク

ようやく、釣師と決着。その中で燃えた台詞を。


「これはもう『爪』を声を越えた… 『牙』だ! これからは『牙』と呼ぶ!


この絵の構図、燃えます!
ジョニー、また一段とカッコよくなりました。

聖人の遺体

先月のMovēre Crűsはラテン語で「足を動かせ」という意味でした。左腕のくせに足を動かせと
それよか、バチカンの話が出てきた事に結構感激している自分がいますw
この間、イタリア行って来たばかりなので、身近に感じでうれしい限り。サンピエトロ大聖堂のカットが出ているだけで喜んでいますからw 

そして

最後のページにようやく久々に(1年振り?)ディオとサンドマン登場。
2nd STAGEはジョニーのスタンド覚醒編とストーリーの細かい骨子の組み立ていう位置づけが強かった印象だったけど、次回スタンドバトル一辺倒だった物語からようやくレースになりそうで来月はワクワクです。
そういえばイケメンはいずこにw

次回は…

来月は巻頭カラー&表紙だって? しかも特別付録としてコミックスカバー??
こりゃワクワクしねーわけにはいかねえなぁぁッ!