久々の休日…てなわけでドラクエです。

数日ぶりのドラクエ。2日間たっぷり時間が出来ましたのでハマりまくります。
そうそう、次のレビューはROBERT MILES / DREAMLANDです。
日本でもCM曲とか流れているようで知っている人には知っている有名な方らしいです。(僕はあまりTVは見ないので知りませんでしたがw)


P.S.
2ちゃんFF・DQ板からのおもしろそうなスレ発見
【五十路のドラクエ8
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1102280025/
【五十路のドラクエ8 二歩目】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1103370611/
【五十路のドラクエ8 3歩目】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1103640957/
50代の親父がプレイするのを息子が見守っているスタイルがぼのぼのとしていて(・∀・)イイ!!
親父が無事エンディングまで持っていけたら第2の電車男になりそうな予感。そういえば、長らく父とコミュニケーションとっていない。もともとそういうのが苦手な父なんですが…。うちの親父ももうちょっとゲームにはまればいいのにと思うとこの家族がうらやましい。

幼い時、母を失くした1さん。アスカンタ城のイベントには涙を誘いました。
いかんいかん、これ読んでたらドラクエ8がますます神ゲーになりそうだ。
ただでさえ最強のアイテムと目されてたタンバリン2個精製がジツは地雷だったのに。