学校でエクスタシーを感じてしまった少女達が停学処分される

少女Aは白いくすりをみんなにつかった。


少女たちはいきなり不思議なうごきをはじめた。
なんと!少女たちはエクスタシーをかんじている。


少女Aはきゅうしゅうしゃにはこばれた。
少女Bはきゅうしゅうしゃにはこばれた。
少女Cはきゅうしゅうしゃにはこばれた。
少女Dはきゅうしゅうしゃにはこばれた。
少女Eはきゅうしゅうしゃにはこばれた。
少女Fはきゅうしゅうしゃにはこばれた。
少女Gはきゅうしゅうしゃにはこばれた。
少女Hはきゅうしゅうしゃにはこばれた。


少女たちはひとりのこらず天国へいった…




というお話。
腹痛くなるほど笑いました。
日本もこれぐらい愉快なニュースないですかね。


【AZOZ BLOG】学校でエクスタシーを感じてしまった少女達が停学処分される
http://azoz.org/archives/200412172120.php